こ な げ ー R e t u r n s .

CSゲームの感想やトロフィー録など

1月のまとめと2月の予定

今月もなにかと忙しく、新型ウイルスパンデミックやらなんやらで引きこもってゲームに明け暮れる素晴らしさを噛み締める今日この頃。

 

1月は個人的に転職活動&退職というなかなかな高難度クエストを抱え込んでしまっていたので

落ち着いてゲームする時間も確保できず寂しいひと月だったのですが

 

長年体力蝕んできた立ち仕事&肉体労働とオサラバできたので

2月から余力残してゆったりとゲームできるようになるのではないかと

淡~い期待を抱いていたりします。

 

 


まっくろくろ一日3万歩生活からの卒業!!!!

俺たちの2020年はまだまだこれからだ!!!!

 

 

 

そんな年明けからの発売延期ラッシュ情報を全く把握しきれない夢見る情弱による今月の活動まとめです。

konagame.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 1 月 の プ レ イ 録

 

 

ピースお絵かきパズル Pic-a-Pix

konagame.hatenablog.com

疲れた時にはパズルゲーに限る!(個人の感想です)

 年越しを共にした本年初トロコンはこの子。

Vita版にてトロコン。別トロのPS4版もゆるゆると進行中。

クリア済/トロコン済

 

 

トロとパズル~どこでもいっしょ

konagame.hatenablog.com

疲れた時にはパズルゲーに限る!(以下略

まだまだカンスト勢維持できてます。

正月衣装で神社駆け回るのかわいくて好き。

カンスト

 

 

ポケットモンスター シールド

ポケットモンスター シールド -Switch

ポケットモンスター シールド -Switch

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game
 

ようやく最終リーグに突入からの~

チャンピオンへの挑戦権を獲得したあたり。

いい加減終わらせたい。というか終わりそう。

未クリア

 

 

サクラ大戦

konagame.hatenablog.com

疲れた時にはトロコン限る!(トロ厨並感)

てな訳でいくさちゃんコンプ成し遂げました。

惜しさもあるけどやっぱり愛しい良いゲームです。

クリア済/トロコン済

 

 

グノーシア

konagame.hatenablog.com

人狼ゲームをベースとしたSFシュミレーションADV。

最高に最強で素敵なゲームでした…。

Vita幻のゲームとして語り継ぎたいし爆売れもしてほしい。

クリア済/トロコン済

 

 

神田川JET GIRLS

konagame.hatenablog.com

疲れた時はおっぱいに限る!(人類の総意)

つんつん出来ない更衣室に寂しさはあったけれど

ゆるく、ぬるく、かわいくて、丁度良かった。

クリア済/トロコン済

 

 

void tRrLM();//ボイド・テラリウム 

void tRrLM(); //ボイド・テラリウム - PS4

void tRrLM(); //ボイド・テラリウム - PS4

 

絶賛全力プレイ中の日本一ちゃんゲー。

かわいくて面白くて嬉しくて咽び泣いてます。 

もうすぐクリア・・・結末き、気になる~!

未クリア

 

 

塔亰Clanpool

塔亰Clanpool - PSVita

塔亰Clanpool - PSVita

 

新しいVitaちゃんのお供はこの子。 

久々のコンパゲーだけど相変わらずかわいいし

普通に面白い。のんびり参ります。

未クリア

 

 

Coffee Talk

Coffee Talk - PS4

Coffee Talk - PS4

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: コーラス・ワールドワイド
  • 発売日: 2020/01/30
  • メディア: Video Game
 

好みな匂い全開で早く遊びたいけど未開封

疲れた時にはコーヒーに限る・・・☕

そういえば今月バリスタ買いました。超便利。

未クリア

 

 

 

 

 

2 月 の 購 入 予 定

 

 

 

 

・・・今月は購入予定ゼロ!!!!!!

 

 

 

単純にゲーム買う行為そのものが好きな節ある

うんちカス人間なんで、苦渋の決断です💩

 

 


購入予定だったゲームが発売延期になったというのもあるけど、


いい加減2019年の置き土産回収したいし、

なんなら2018年、17年、いやそれ以前の………ねぇ?


 

この貴重な一ヵ月、

積みゲもとい罪ゲ消化に充てたいと思ってます。

 

 


まだ新しい職場の勝手もわからないけど、暇だといいな~~~~~~!

ゲームしたいな~~~~~!

働きたくないな~~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

あっ、来月はいっぱい買います👍👍👍