こ な げ ー R e t u r n s .

CSゲームの感想やトロフィー録など

3月の購入予定ゲーム(2024)

今年に入ってから結局ろくにブログ更新できていない、どうも僕です。

 

その上去年気まぐれで導入したはてなproの自動更新止めるのすっかり忘れていて今年もまた課金してしまったというね。

まぁ備忘録をしたためる先として十分お世話になっているので多少のお布施はやぶさかではないんですけどね。

少しは元取りたいので今月から頑張ります。多分。

 

という訳で着々とクリアできないまま積み上がっていっておりますが、今月の新作ゲーム購入予定です。

 

f:id:konagame:20220127220555p:plain

 

8日

  • ユニコーンオーバーロード

 ヴァニラゲーの最新作は完全新規の戦略型SRPG。

 配信中の体験版がすこぶる好評なのであっさり期待値上昇中。

 王道ど真ん中の世界観設定も素敵だね。

 

 

 

22日

  • Rise of the Ronin

 "Team NINJA"が贈る、新作オープンワールドアクションRPG

 19世紀の日本を舞台に渋くド派手な殺陣が激クール。

 難易度的なところが気にはなるけどイケメン武士をただ愛でたい。

 
  • Rise of the Ronin

 果たしてプレイする時間はあるのか?と疑問しか沸かないけど

 このタイミングで出てしまうから買わざるを得ないDD2。

 王道ファンタジーを真正面から受け止める。 

 
 

 

 

f:id:konagame:20220127220555p:plain

 

2月に引き続き3月もなかなかの大作ラッシュ。

 

隙があればIbは久々に触れておきたかったのだけれど確実に積むので泣く泣くスルー。

いつか絶対に買います。買える喜び。リメイクありがとう。

 

 

FF7Rがあまりにも面白い上にボリューム感最強すぎてやばい。