こ な げ ー R e t u r n s .

CSゲームの感想やトロフィー録など

10月の購入予定ゲーム(2023)

ようやっと秋ですよ秋。

TGSも終わって色んな新作新情報でウキウキな秋ですよ。

 

個人的には今月から生活環境ガラッと変わって夜型人間になってしまったので、身体が慣れるまではなかなかゲームの進行が安定しない毎日。

眠気MAXでも遊べるシミュレーションゲームでしばらく間をつなごうかなと思います。

 

アプリゲームではFF7ECを始めました。ポケスリもギリギリ継続中。

 

そして令和版PSPことPlayStationPortalも無事予約完了🎮 リモプの民としては無視できなかった。

新職場のWi-Fi微弱すぎるから活用できるかは神頼みだけど、やっぱり寝転びながらゲームがしたい。届き次第感想書けたら書こうかな~思っとります。

 

 

そんな感じで今月は4本購入予定。秋さいこー✌🏻🤍

 

f:id:konagame:20220127220555p:plain



 

5日

  • Assassin's Creed Mirage

前作を永遠に積み続けてるもんで購入めちゃ悩んだけど、

あまりにもアサクリらしいアサクリすぎて完全敗北。

大自然駆け回るよか街中でアサシンしたいんすよ僕ァ…!

 

 

6日

  • 帰ってきた 名探偵ピカチュウ

名探偵ピカ様の新作。って前作やってないんですけどね。

劇場版もつい先日ようやく履修完了。

主に子どもに遊ばせつつサクッとプレイ予定。

 

 

20日

  • MARVEL'S Spider-Man 2

今月の大本命of大本命。

前作以降、劇場作品を新作含めたっぷり観る時間あったもんで

心の準備もばっちし。これはさすがに神ゲー確定🤟🕸🕷

 

 

 

26日

  • ゆめいろユラム

お待たせしました今月の日本一ちゃんゲーです🇯🇵

体験版時点で身内でかなり盛り上がれたので楽しみ。

なにより古谷優幸氏のゆめかわキャラデザかわいすぎんか?

 

 

 

 

 

f:id:konagame:20220127220555p:plain

 

実りの秋はやっぱり毎度豊作ですネ。

久々にRDR遊びたさはあったけどさすがに時間ないのでまたの機会に。

ガンギマリオは普通におもろそうで悩む(どへた)