こ な げ ー R e t u r n s .

CSゲームの感想やトロフィー録など

9月の購入予定ゲーム(2021)

積みゲ消化月間とは。

 

8月は連日、可能性の獣という名のデストロイに脳味噌焼かれ続けてゲーム時間大幅減でした。

更にはPSNow加入で別のゲームにも手を拡げる始末。

 

積みゲーマーがどれだけ足掻こうと結末は変わらない……。

 

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

 

9日

  • Tales of ARISE

 テイルズオブ新作がついにきた~~~!

とある前例()によりあまり情報仕入れてないけれど、やっぱり期待してしまう…!

 

 

 

14日

  • DEATHLOOP

延期延期でやっとこ発売きた~~~!

9月のメイン遊戯予定。PVだけでも盛大に惹かれてるので楽しみ。

 

 

24日

  • DEATH STRANDING director's cut

デスストのDC版も何かきた~~~!

ただ結局8月のツシマDCも全く遊べていないのでこちらは配信日に買うかは未定。でも追加要素かなり遊びたい…!

 
 
 
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
 
 

 

せめてもの軌道修正で今月の購入予定は3本(または2本)予定です。

10月は自重しません。父さん…母さん…ごめん。

 

予定見送りしたKenaちゃんのオープンワールド部分はTOARISEが埋めてくれると信じてる!