こ な げ ー R e t u r n s .

CSゲームの感想やトロフィー録など

11月の購入予定ゲーム(2022)

 

着々と新作ゲーム積み上げつつある今日この頃。

2022年も残りわずかとなってしまったので、ペース上げつつ年内クリアを目指していきたいですね。

 

それでも俺は買うのをやめないぞジョジョー!ってな感じで今月は4本購入予定。

12月の自分の追い上げに今から期待しておきます。

 

 

f:id:konagame:20220127220555p:plain



11日

1995年発売の名作SFCタイトルが令和にREBORN。

スクエニSRPG好きを自称しつつもシリーズ未プレイなことを密かに悔しがっていたのでリメイク発売は感謝の極…!めちゃくちゃ楽しみ。

 

 

 

18日

マルチプレイ特化の新時代ポケモンきたーーー!!

そろそろ引退すべきかと悩んだこともあったけれど永遠に買い続けてしまう逃れられない呪縛。ポケモンだいすき❤ 両バージョン買います。

 

 

 

22日

延期延期で遂に発売のガンアクションゲー。

シリーズ未予習なので自分に合うのか不安もあるけど直感で惹かれてしまったから仕方ないよね。脳死連打で遊べる難易度だといいなぁ。

 

 

f:id:konagame:20220127220555p:plain

 

11月は他にも豊作で本当に悩ましい・・・。

ソニック好きだけど下手すぎてまともに遊べない悲しみ。簡単そうなら買いたい…。

あとはSwitch被りで見送るけどハーヴェステラはかなり気になってる。

ゴッドオブウォーはメタスコア高すぎて強い。

時間をください。