こ な げ ー R e t u r n s .

CSゲームの感想やトロフィー録など

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

謎解きメール

なんかパズルゲームやりたいな~とstore覗いてたら見つけたので、ウォレットにちょうど残ってた200円でお買い上げ。 お安ゥい。 クイズ番組なんかで見かけるようなIQテスト系よりは幾重にも低まった内容の問題ばかりでとってもサクサク。 思わず「なんでや」…

チャイルドオブライト

三年前にPSplusのフリープレイで落としたきり なかなか手を出せずにいたタイトルのひとつ。 ユーザー投票でアンコール配信されたり、なかなかに評判がいいことだけは知っていたんだけど、それでもなかなか… とウダウダ言ってた自分を恥じたい。 黙ってさっ…

THE WALKING DEAD -SEASON TWO-

※ネタバレ含 今回のDays of Playセールの対象タイトルになっていたので即購入の即プレイ。 前作もちょうど1年ほど前にセールで購入→プレイしていたんだけど、開幕のあらすじ紹介パートで一気に記憶呼び戻されたからやっぱこのゲームのインパクトは凄かった…

Life Is Strange before the storm

ライフイズストレンジの舞台から三年前。 マックスの親友、運命に閉じ込められてしまったちょいワル娘:クロエが主人公の前日譚。 ライフイズストレンジでは描かれなかったレイチェルとクロエの友情秘話。 相変わらずいちいちお洒落で、過激で、それでいてす…

嘘つき姫と盲目王子

嘘つき姫と盲目王子、トロコン。感想。