こ な げ ー R e t u r n s .

CSゲームの感想やトロフィー録など

謎解きメール


f:id:konagame:20180623175843j:image

なんかパズルゲームやりたいな~とstore覗いてたら見つけたので、ウォレットにちょうど残ってた200円でお買い上げ。

お安ゥい。

 

 

クイズ番組なんかで見かけるようなIQテスト系よりは幾重にも低まった内容の問題ばかりでとってもサクサク。

思わず「なんでや」とツッコミたくなるような引っ掛け?問題も所々あったものの、ほぼ同じタイプの問題ばかりでヒント必要ないし、頭空っぽにして遊べてそれなりに楽しかった。

まぁ小学生レベル。

 
f:id:konagame:20180623180628j:image

 

200通も色んな人から一方的に画像付きメール送り付けられる主人公(プレイヤー)を想像するとなかなかヤバいし、連投送信してくるヤバイ友人ゆかがかなりヤバくて不覚にも笑った。

 

200円ながらトロフィーも金1銀3銅9ついてて良い子じゃ👶🍼

(トロコン簡単だけどノーヒント制覇(自力全問回答)だけは変なフラグ立てないよう注意)