こ な げ ー R e t u r n s .

CSゲームの感想やトロフィー録など

4月の購入予定ゲーム(2024)

3月はFF7リバースに始まりFF7リバースに終わった一か月でした。マジでコンテンツ量化け物すぎるってばよ…

 

進捗状況としては残すはHARDで全クリ(現在12章)とバトルシュミレーター制覇くらい。何度も何度もボロクソに全滅喰らってるので少々疲弊気味…プレイ時間は約160時間。

 

FF7のおかげで充実した1ヶ月を過ごせたのは違いないのだけれど何を買っても積まざるを得ない現状は流石に辛すぎるのでしばらく購入ペースは落としていこうと思います。

気を抜くとすぐ買っちゃうの自戒。買わせてくれ。

 

f:id:konagame:20220127220555p:plain

 

 

 

16日

  • デイヴ・ザ・ダイバー

ダイビングと経営シュミレーションが楽しめるハイブリッド型海洋ADVゲームPlayStaitionでも配信決定。(配信日からPSplusカタログラインナップ入り)

5月にはゴジラ参戦の無料DLC&NintendoSwitchパッケージ版の発売するとのこと。

 

 

 

26日

  • Steller Blade

魅惑の尻で話題沸騰中の美少女アクションゲーム。

尻でお馴染みNIKKEの開発元による初のコンシューマー向けタイトル。

アクション性もかなりキレッキレで素直に楽しみ。これはいい尻だ。

 

 

 

 

f:id:konagame:20220127220555p:plain

 

という訳で今月はゼロ本…にしておきたかったけれどステラブレイドは諸般の事情でどう足掻いても外せませんでした。買わせてくれてありがとうございます(謎)

 

鳥山先生には色々と貰いすぎた人生なので、サンドランドは手元が狂って買う可能性すこぶる高いです。正味まだ受け入れられない・・・