こ な げ ー R e t u r n s .

CSゲームの感想やトロフィー録など

6月の購入予定ゲーム(2023)

 

5月で色々真っさらに片付ける予定だったんですけどね。

 

なんやかんやゲーム以外に時間を割いてしまい計画性のないまま上半期を終えようとしていることに戦々恐々としている今日この頃。

 

6月は遊びたいタイトル結構あったんですけどね…

本命絞りで慎ましやかに。購入予定3本でいざ尋常に勝負。

 

f:id:konagame:20220127220555p:plain



22日

  • FINAL FANTASY ⅩVI

今月の大本命。有給二日間設定済み。FFシリーズ最新作。

初報以降マジでほぼ情報を入れていないのでひたすら楽しみ。

開発チームが有能すぎて延期の心配が一切無いのが既に優勝。

 

 

29日

  • シカトリス
シカトリス - PS5

シカトリス - PS5

  • 日本一ソフトウェア
Amazon

今月本命その2。日本一ちゃんの新作おゲームやったー!

クリミナルガールズ2の担当Dということでこちらも期待。

あのシステム好きなのよね。世界観もかなり酷くて良きかな。

 

 

今月のリマスター枠。DS版はプレイ済。

めちゃ楽しかった思い出はあるけど記憶はしっかり薄まってるので

PS版販売ありがとうの極。カプコンえらいぞ。

 

 

 

f:id:konagame:20220127220555p:plain

 

連日スロカス生活してたおかげで資金にはそれなりに余裕できたので出来ればもう1~2本は買いたいなという気持ち。ギブミー時間。無条件夢想転生打法~👊