こ な げ ー R e t u r n s .

CSゲームの感想やトロフィー録など

4月の購入予定ゲーム(2022)

4月。

 

ポカポカ陽気と新年度で心機一転決め込みたいところではありますが

積みゲーマーからの卒業には当然至らず、留年確定。

 

自分のペースでまったりと。ゆるやか計画。既に夏が怖い。

 

f:id:konagame:20220127220555p:plain



7日

www.jp.square-enix.com

 

発売日からプレイする可能性は激低だけど、HD化うれしー!

幼き日に遊んではいるんですがクリアした記憶がないんですよね🤤

戦闘勝利BGMすき。往年の名作はじゃんじゃんリメイクしてどうぞ。

 
 

21日

  • 夜廻三

今月の日本一ちゃん。ただしびっくり系ホラーが苦手すぎて、

夜廻シリーズ購入即積みの大罪人であることをここに懺悔致します。

贖罪の気持ちを込めてvitaで1&2攻略中。間に合いますように…!

 

 

 

f:id:konagame:20220127220555p:plain

 

 

今月は実質1本だからよゆーよゆー!!!(フラグ)

クリア出来ずとも並行ゲームをどうにか5本以内には抑えたい、というささやかな目標。

自制心と楽しむ気持ちを持って4月もがんばります✌️