こ な げ ー R e t u r n s .

CSゲームの感想やトロフィー録など

1月の購入予定ゲーム(2022)

新年あけましておめでとうございます

 

2022年だそうです。

前年は比較的多く更新出来たような気がしているので

継続していけるよう頑張りたい次第。

 

今年もゆるやかによろしくお願い致します。

 

購入予定としては2月から怒涛のラッシュに備えての控えめスタート。

これ書き終わったらGE〇のセールでも覗いてきます。

 

 

 

27日

  • 屍喰らいの冒険メシ

新年一発目のお買い上げは日本一ちゃんの新作。

縁起が良いですねぇ。普通に面白そうで期待してます。

はらたけ絵はそれだけで買う理由になってしまうよね。

 
 
 

28日

全く新しい形式のポケモン新作。当然の買い。

ダイパリメイクもまだ殿堂入りすらしてないんですけどね…

購入から逃れられない呪縛。ポケモンだいすき♡

 

 

 

 

 
今年の目標としては積みゲー撲滅、そしてパチ〇コ稼働頻度を減らしていきたい所存。ゲーム時間を確保!確保!確保~~~!