こ な げ ー R e t u r n s .

CSゲームの感想やトロフィー録など

7月の購入予定ゲーム(2022)

毎日暑い。暑すぎる。

こんな時は引きこもってゲームするに限ります。

 

そんなこんなで早くも2022年も折り返し。

今月は色んな意味で期待値の超高い2作の予定。

 

f:id:konagame:20220127220555p:plain



28日

Switch版の体験版配信が既に始まったらしいですが、未だに発売疑ってます。

何年も待ち望んだはずなんですけどね…。本当にでるんですか…?えっ、本当???本当なんですか!?やった~~~~~~~!!!!!!

 

 

オリジナル版未プレイ。高い評価は耳に入っているし、すきなジャンルだし、何より日本一ちゃん関わってるので!!!

ヴァニラ系への妙な苦手意識を払拭すべく、まっさらな気持ちで楽しみます😘

 

 

 

 

f:id:konagame:20220127220555p:plain

 

今月は他にも名作のフルリメイクがどどんと発売予定ですね。

風のクロノアはまだ幼かったとはいえリアルタイムで遊んでまったくクリアできる気がしなかった印象。わっふー!

ライブアライブは極めて最近SFC版やり直したばかりなんで勢い余って買う可能性大。