こ な げ ー R e t u r n s .

CSゲームの感想やトロフィー録など

7月の購入予定ゲーム(2021)

早いもんでもう2021年も折り返し。6月は結構ゲーム時間確保出来たけど今月はちょい怪しめ。

 

新作購入は月2本以内に抑えるのを自分の中でのルール化しようと常々思ってはいるものの、テキスト系アドベンチャーはその限りではないので仕方がないですよね。

わーいアドベンチャーアドベンチャーゲームだいすき!

 

 

 

8日

今度の舞台は岐阜。日本一ちゃんのお膝元ですね。

フォグの意思を継ぐシリーズ最新作。

この1年以上ろくに遠出も出来てない中でのバイク旅。良きかな。

 

 

22日

すばせかシリーズ、実に14年ぶりとなる新作。

私もまるっと約14年ぶり。ぶっちゃけほぼ覚えてなし。

DSのタッチアクションのイメージが強いけどボタン操作でどう進化するのか。

 

 

29日

夏にぴったし流行り神シリーズ。しんはやシリーズ3作目。

また胸糞系かな…気色悪系かな……。

なんにせよ愛染刹那続投、ただそれだけで既に嬉しい。

 

 大逆転裁判のおまとめパックきたーーー!待ってたーー!

逆裁シリーズで唯一追えてなかったから本当にうれしい…!

既プレイ組の感情的感想だけは聞き及んでいるので、おまとめで出来る喜びを噛み締めてじっくり楽しませていただきます。

 

 

 

 

 

 

今月は4本。

2ヶ月連続自分で決めたルールすら守れない無策ゲーマー。

 

来月は1~2本に収まる予定なので仕方がないですよね。

すでに着々と今年発売の並行プレイゲームが積み上がってるけど仕方がないですよね。

 戦場のフーガも気になる。