こ な げ ー R e t u r n s .

CSゲームの感想やトロフィー録など

4月の購入予定ゲーム(2023)

 

オクトラ2が一向に終わらなくて最高に楽しい今現在のプレイ進捗状況。

 

積みゲストック数的には一か月で一切変動がなかったもんで、新年度だからといって心機一転新生活スタートとはいかない積みゲーマーの無限流転。

 

今月は新たに3本お迎え予定。恐らくまだギリギリ冷静です。

 

f:id:konagame:20220127220555p:plain



13日

  • Atomic Heart

世界観やゲーム性ドストライクな上、先行配信済みのSteam版やxbox版で

すでにかなりの高評価を叩き出しているので正直期待しかないやつ。

テクノロジーが急速成長した架空のソビエト連邦が舞台のアクションRPG。

 

 

もちろん前作もプレイ済。

近代SFファンタジーな世界観と芳醇でシブい雰囲気がかなり好みだったのでシリーズ化嬉しい。

コーヒー片手にまったり遊べるADVを間に挟めるなんて素敵やん?

 

 

これも前作がかなり面白かったんですよね。待望の続編。

全力でジェダイごっこと探索アドベンチャー出来る喜び。

シブ顔ナイト化したカルと相棒ロボBD-1の可愛い掛け合いにも期待。