こ な げ ー R e t u r n s .

CSゲームの感想やトロフィー録など

12月の購入予定ゲーム(2023)

 

はい12月です。今年も残りわずか。

 

近況としては、PlayStationPortalを導入して2週間弱。購入以降一度もテレビモニターでPS5プレイすることが無くなりました。もうお布団から出られない。まーじで快適。

スパイダーマン2もほぼ全編PSPoでプレイしましたからね。滞りまくった2023年のプレイ状況を今月で大まくり決め込もうと奮闘中。

 

 

購入予定としては、先月はゲーム以外にも大量出費ラッシュに突入していたため引き続き節制という名の自重モードに突入。

とはいえクリスマス辺りにドラクエモンスターズ3が届きそう🎅🏻

我が家はネットオタクのミーハーサンタを雇用しているので評判次第で変更するかも。第二候補は桃鉄🍑

 

とりあえず今月は実質1本。

 

7日発売のアバターはPS5ユーザー的にはなにやら触れておいた気がいいような感じはして揺らぎはしたんですけどね。原作未視聴勢的にはキャラ萌え皆無なのがキツイ。…いつか観ていつかやります。

14日はグノーシアのPSパッケージ版発売&XBOX版配信㊗️お布施できなくてごめんなさい。オススメです。

感想🗒:グノーシア - こ な げ ー R e t u r n s .

 

 

おれたちの2023年はまたまだこれからだ🔥

 

f:id:konagame:20220127220555p:plain