こ な げ ー R e t u r n s .

CSゲームの感想やトロフィー録など

8月の購入予定ゲーム(2023)

7月は話題のアプリポケモンスリープを開始してみました。

 

寝ぼけ頭でチュートリアル読み飛ばしたせいでいまいち細かいとこ把握しきれてないけど、ゲーム内容云々以前に寝る前に無駄に触っていたスマホの使用が半強制的に制限されるってのは一番有用性高くてありがたいかもしれない。

睡眠下手くそすぎて博士には怒られてばかり。カビゴンかあいい。

 

積みゲ管理できない人間に果たして睡眠管理できるのかって話ですけどね。とりあえずしばらく続けてみようかな~~と思ったり思わなかったり。

 

f:id:konagame:20220127220555p:plain



 

29日

  • Sea of Stars

 カナダのインディーズStudioによる、古き良きJRPG作品にインスパイアされたターン制RPG。

 元々購入予定ではあったのだけれど発売当日にPSplusカタログラインナップ入り決定でありがたや~。

 体験版も先週から配信開始。

 

 

 

 

f:id:konagame:20220127220555p:plain

 

今月のプレイ予定は1本。

 

世間的に目玉はアーマードコアでしょうね~~。待望の新作おめでとうございます。

ベースがミーハーなのでいつかは触れておきたいけれど絶妙に敷居が高いイメージ。身体が闘争を受け付けないチキン🐔

 

ぽんいちちゃん的にはSwitch版の軌跡改かな。これもいつかちゃんと追いたい。