こ な げ ー R e t u r n s .

CSゲームの感想やトロフィー録など

2月のまとめと3月の予定

先月転職を果たした私から近況報告をひとつ。

俺氏、転職成功してしまった件。

 

毎日脳みそ身体を酷使して帰宅後即布団ダイブの日々から一転、

帰宅後も余力十分。フリーなタイムも倍々プッシュ。

 

 

 

クソゲー一直線だった人生という名のゲームにどうやら神パッチ適用された模様。

 

 

 

…まぁ年月経てばまた色々不満は出てくるの必至だし!??

運営の気分次第で突然改悪パッチが当てられるのも哀しき世の常。

 

 

 

だから今この瞬間だけは全力で浮かれてたっていいよね?

答えは聞いてない!!!!

 

 

 

そんな脳内お花畑ゲーマーの今月の活動まとめです。いのちだいじに。

konagame.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

2 月 の プ レ イ 録

 

 

void tRrLM();//ボイド・テラリウム

konagame.hatenablog.com

みんな大好き幼女栽培ゲーby日本一ちゃん。

無心で遊べるローグライクゲーム

可愛さと不穏さ、絶妙な後味。大変に美味でした。

クリア済/トロコン済

 

 

トロとパズル~どこでもいっしょ

konagame.hatenablog.com

今月も無事カンスト勢のまま完走。

Lv617~Lv620の運ゲーMAX度は久々にうんちでした。

溜まってたシナリオも読了。ソラがんばえ~

カンスト

 

 

ポケットモンスター シールド

konagame.hatenablog.com

亀足トレーナー、ついにチャンピオンリーグ制覇の巻。

シンプルなストーリー展開かなり好きでした。

ホップかわいい。ホップ好き。ホップをすこれ。

クリア済

 

 

COFFEE TALK

konagame.hatenablog.com

珈琲タイムが豊かになるテキストADV。

ほっこりとほろ苦い、大人の物語。

ハイドとフレイヤが好きです。あとニールも。

クリア済/トロコン済

 

 

Realm Royale

www.realmroyale.com

話題のバトロワゲーに手を出してみるなど。

まだ触れた程度だけど某ゲームよりは個人的に好きな感。

家族がハマりつつあるので飽きない程度に遊んでみます。

未クリア

 

 

ウォッチドッグス

konagame.hatenablog.com

未プレイだったことに後悔しかないドストライクゲー。

ハッキング最高。ステルスアクション万歳。

新作も楽しみ度増し増し。UBIちゃん愛してる。

クリア済/未トロコン

 

 

CONTROL

超能力アクションやお洒落映像表現は楽しいけど 

いかんせん日本語訳が意味不明でストーリーが謎。

モチベは下がりつつあるけれどなんとかクリアしたい…。

未クリア

 

 

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1~4) - PS4
 

某懸賞でPS4版プレイ権獲得したので久々に。

勇者歴4年。実働20時間。キーエンブレム6つ目。

物語最後まで見届けたい気持ちはあるので未来で待ってて…

未クリア

 

 

ペルソナ3ダンシング・ムーンナイト

konagame.hatenablog.com

特別課外活動部のかわいさたるや。

サクっと遊べる手軽さも嬉しい。

音ゲー初心者にも安心の親切設計。感謝。

クリア済/トロコン済

 

 

 

 

 

3 月 の 購 入 予 定

 

 

あつまれどうぶつの森

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

実に7年ぶりとなるぶつ森新作。

前作ハマリすぎて別ゲーに支障でたので控えめに。

新要素&旧要素ひっくるめた正統進化、最高かな?

 

 

 ワンピース海賊無双

海賊無双シリーズ地味に全作遊んでるんで買い確だけど

 漫画本編自体はもう何年も追えていなかったり。

サボ以降のキャラまるで知らないけど楽しめるよね?

 

 

ライフ イズ ストレンジ2

ライフ イズ ストレンジ 2 - PS4

ライフ イズ ストレンジ 2 - PS4

  • 発売日: 2020/03/26
  • メディア: Video Game
 

 ついにきました日本版!待ってた~~~!

体験版『キャプテンスピリット』も最高だったので超期待。

主人公2人よりも今は早くクリス君に会いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

元々パンクしかけていた3月の購入ゲームも

いざ蓋を開けてみたら延期の嵐でスッキリした感じに。

 

3本くらいなら今の自分なら余裕!ガッハッハ!!

 

 

…この心穏やかな舐めプモードが続くよう祈りつつ、

今月も健康第一にゲームしたいと思います。

 

4月もいっぱいゲームでるぞ!夏も!!冬も!!!!来年も!!!!!!

 

 

全ゲーマーよ健康であれ。

 

 

 

 

ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX -Switch

ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX -Switch

  • 発売日: 2020/03/06
  • メディア: Video Game