こ な げ ー R e t u r n s .

CSゲームの感想やトロフィー録など

Mahjong

伝統的麻雀ソリティア

発売日 2022年5月25日
プラットフォーム

Playstation4

ジャンル

パズル

store

Mahjong PlayStationStore

PSplusではEXTRA&PREMIUMにてPS4版が配信中。

 

禅のゲームをプレイしてください!有名な伝統的な中国のゲームを再発見します。

各レベルの終わりに到達するために、ブロックされないように注意しながら、一致するタイルのすべてのペアを見つけます。私たちがあなたのために生産した豪華なボードを完成させるには、集中力と知覚が必要です。

- その深さと魅惑的な美しさを備えた伝統的なマジョン。
-さまざまな難易度と真新しいパズルを備えた70レベル。
- さまざまなグラフィックスタイルでゲームをカスタマイズします。
- 世界中の友達やプレイヤーとスコアを比較してください。

 

 

リアルが疲れてると妙にパズルゲームで遊びたくなるのは私だけでしょうか。

手っ取り早い成功体験で脳汁生成できるチル活動。

 

いわゆる王道の上海で特に変わったシステムなどもなく、シンプルで伝統的なゲームプレイを楽しめます。

 

配牌はおそらくランダム?なので繰り返しプレイにも最適。

風情溢れる中華風のBGMも耳心地良いです。(牌を消した時の効果音が爆音すぎるけれども)

 

 

パズルの総数は70個で全てクリアすることでトロフィーコンプも達成可能。

プラチナトロフィー無しのオールシルバートロフィー設定。

 

一応オンラインランキング機能もついてます。

 

 

シンプルすぎるが故に通常配信価格¥1,320はやや割高な気はしますけどね。

PSplusエクストラ加入済で心身疲れている社畜さんにはオススメ。