こ な げ ー R e t u r n s .

CSゲームの感想やトロフィー録など

GOD EATER 3 期間限定アクション体験版

f:id:konagame:20181013012129j:image

GOD EATER 3」

期間限定アクション体験版が配信開始!

 

プレイ可能期間は

10月13日(土)00:00 ~

10月21日(日)23:59 まで。

 

 

早速少しだけ遊んできました~~的な

有用性皆無の酔いどれテンションな感想日記です。

 


f:id:konagame:20181013012413j:image

まず自キャラが可愛い。

 

GOD EATERシリーズは一応ほぼ全作プレイ済(リザレクション以外)で初代体験版も遊んでた古のゲーマーではあるけれど、まずここが一番重要ですよすごく。すごく。

 

プラットフォームをPS4及びsteam専売化したことにより髪の毛も質感もテッカテカ。

髪の毛やおぱーいに揺れの概念も加わり戦闘中もユッサユサ。

 

相変わらず基本デザインや衣装、小物全てにおいては厨二感全開なのだけれど、

なんだかんだで個人的にGOD EATERアバターデザインが一番好きだったりします。

 

だってカッコイイじゃん?爆ぜろリアル!弾けろシナプス!!

 


f:id:konagame:20181013012930j:image

リザルト画面も可愛い。

 

マルチプレイに少しだけこもってきたけれど、他人のアバターをじっくりと眺められるのってなかなか楽しい。

所謂今流行りのカスタムキャストな性癖披露会場的なね。

 

ちなみに私のカスタムキャスト娘ちゃんこの子です
f:id:konagame:20181013015226j:image
かわいい(自賛地消)

 

 

 

はい。

 

 


f:id:konagame:20181013013415j:image

話を戻してGE3。

こちらもVita切り捨てにより圧倒的進化

ガジャガシャビカビカしたエフェクトの視覚的派手派手しさ、嫌いじゃない。

厨二的なかっこよさを熟知してる開発陣営の眼鏡おじさん達もすこ。

 

特殊近接攻撃が全ヒットした時のゴリ削り感は大変爽快。 

新武器の双刀、輪刀も遊んでみたけどこれも良い感じ。

なかなかぶっ壊れ性能では?本編でも輪刀使っていこうと思ってたり。

 

ちなGE2RBでは鎌使いの脳筋レイジバーストマンだったしただ単に新しいもの好きってのもあるけどね🖖😎🖖
f:id:konagame:20181013014341j:image

 

 

ただカメラワークや移動に感覚的にちょっと掴みにくさはあったから改良して貰えたらな~なんて。

まぁ慣れるしかないだろうけどね。

 

ボイチャで遊びたい気持ちもあるけどテキストチャットの入力(L3)も良さそう。

というか野良マルチプレイの敷居をかなり下げてくれてるから、全体的に気軽に遊べそうでうれしみ。責任問われない野良マルチis最高

 

 

新要素もたくさんあってまだ全然頭に入ってないからそこんとこも製品版では頑張っていきたいところ└( 'ω')┘

エンゲージの語感はとてもいいと思います。

 

 

 

20日と21日に体験版専用オンラインイベント(8人レイド)も来るのでそちらも遊んでみる予定。

 

ともあれ現状安心して発売が待てるってのが分かって良かった(✌бωб)

たのしみたのしみ。