こ な げ ー R e t u r n s .

CSゲームの感想やトロフィー録など

9月の購入予定ゲーム(2023)

8月は流行り神したり仕事辞めたり実家に長期帰省したり流行り神してたらいつの間にか終わってましたね。とにかく暑かった。

 

ポケモンスリープは引き続きぬるっと継続中。計測忘れも今のところ2日間だけなのでとても優秀。

ただし夜起動して朝消すだけなので、うちのカビゴン君ろくにご飯食べさせてもらってません🙏

 

9月は引き続き積みゲー消化しつつ新しい職場に慣れつつサイバーパンクで最高な秋を送りたいと思います。働きたくないでござる~~~。

 

 

f:id:konagame:20220127220555p:plain



 

26日

  • サイバーパンク2077:仮初めの自由

store.playstation.com

 サイバーパンク2027の大型拡張パック~~~!発売日に遊びたくて予約も済。

 エラー・バグだらけのPS4環境で遊んで以来触れていないのでこれを機にPS5版本編も再プレイ予定。

 9月は丸々ナイトシティとドッグタウンに引きこもるゾ!

 📝サイバーパンク2077 - こ な げ ー R e t u r n s .

 

 

 

f:id:konagame:20220127220555p:plain

 

今月の購入は1本。まぁ拡張版なんで0.5本ってことで。

 

ピノキオは悩ましいけど保留。ダイの大冒険は世代じゃないし原作知らなすぎる。

 

スターフィールドは抜群に遊んでみたかったですね。

Steam Deckやその他携帯型PCを本気で購入検討している今日この頃。

働きます🙋‍♀️