こ な げ ー R e t u r n s .

CSゲームの感想やトロフィー録など

9月の購入予定ゲーム(2022)

 

前々から身構えていたとて、どうにかなる訳でもないのが毎年恒例積みゲーマーの秋。

 

本当はトゥモローチルドレンの復活を同志と共に祝いたいし、スチールライジングでキモキモアクションやってみたかったんですけどね。

どちらも余裕できたら…いつか…きっと……。

 

 

 

図らずも今月はスクエニRPG+‪αの4本構成でお送りします。

さてはスクエニくん仕事しすぎだな?

 

f:id:konagame:20220127220555p:plain



7日

  • Temtem

インディーズ版ポケ⚫ン!!!単なるパクリ色物ゲーという訳じゃないらしいんで超気になってたんですよね。

シンプルにかわいいし初回特典ほしい。

 

 

 

15日

約半年間オンライン版プレイ済。

ストーリーを楽しむつもりがオンラインだと全く触れられなかった(寄り道しすぎた)ので、オフライン版はシンプルに嬉しい~

 

 

 

 

22日

  • The DioField Chronicle

体験版プレイした感覚としては正直微妙だったんだけど、諏訪部順一キャラがかっこよいのでとりあえず買い(激チョロ)。

スクエニが贈る完全新作シミュレーションRPGだよ!

 

 

 

29日

  • VALKYRIE ELYSIUM

ヴァルキリーシリーズの最新作!

全部のシリーズ追えてる訳じゃないけれど、シンプルにアクションRPGとして楽しめそう感。

プレイ状況によっては保留にする可能性も