こ な げ ー R e t u r n s .

CSゲームの感想やトロフィー録など

3月の購入予定ゲーム(2022)

 

2月終わるの早すぎでは?って感じでもう3月。

 

正直全くといっていいほど想定外に屍メシちゃんが面白かったせいでゲーム進行捗らず、早くも2022の積みゲ撲滅スケジュールは大狂い。

もちろん嬉しい誤算なんですけどね!?

 

f:id:konagame:20220127220555p:plain



18日

FINAL FANTASYシリーズの新たな方向性を示す、本格アクションRPG

略称はストパラ派。SOPFFO。

体験版遊んだ感じ正直そこまでピンときてないんだけど、カオスやらファンタジーでオリジンなFFはやるしかないんですよね。スクエニだいすき♡

 
 

f:id:konagame:20220127220555p:plain

 

今月も2本。2本でも時間的にギリギリな現状が憎い。あまりにも無力・・・。

Horizonもアルセスもほぼ手つかずなのはシンプルにつらい。

 

今月は多少余裕もある(はず)ので巻き返せるよう頑張ります。

バビロンとRelayerも時間的余裕できたらいつか必ず~。