こ な げ ー R e t u r n s .

CSゲームの感想やトロフィー録など

2月の購入予定ゲーム(2023)

冬は寒いなんて誰が決めたんですかね。

寒いと眠くなる野生児ゲーマーなので冬はすこぶる苦手です。

 

今月は購入4本。未来の自分よ、後は頼んだ。

 

ダメ人間になる覚悟を決めて先日新たにコタツを購入。

2月はリモートプレイフル活用でお送りします🐈

 

f:id:konagame:20220127220555p:plain



7日

  • ホグワーツ・レガシー

ハリー・ポッター弱者のくせにPV時点で購入決意してしまったので現在全力で映画追いかけ中(まだ2作目)。こんなん絶対おもろいじゃん…。

ファンタジー映画観ないくせにファンタジーゲーム大好きなんだから致し方なし。

 

 

16日

  • シアトリズム ファイナルバーライン

DX限定やDLCも含めた総楽曲数は驚異の502曲。FF音楽の全てが詰まっちゃった…!

リズムゲーム苦手でもこのシリーズは本当に大好き。長期で遊んでいきたい一本。

 

 

討鬼伝の精神的続編ついにきたーーーーー!正直めちゃ楽しみにしてました。

オンライン活用してがっつり遊びたい。フレンド募集中です。

 

 

24日

  • オクトパストラベラーⅡ
オクトパストラベラーⅡ -Switch

オクトパストラベラーⅡ -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon
オクトパストラベラーⅡ -PS4

オクトパストラベラーⅡ -PS4

  • スクウェア・エニックス
Amazon

前作未だプレイできていないのが気がかりではあるけれど面白いの分かってて買わない訳にはいかなかった。普通に嬉しい。期待。楽しみ。

 

 

f:id:konagame:20220127220555p:plain

 

大型AAA連荘はそれだけでテンション上がっちゃう罠。

なお2月は超絶多忙が確定しています。困ったなぁ。

 

【PS4】テイルズ オブ シンフォニア リマスター

【PS4】テイルズ オブ シンフォニア リマスター

  • バンダイナムコエンターテインメント
Amazon
LOOPERS - PS4

LOOPERS - PS4

  • プロトタイプ
Amazon