こ な げ ー R e t u r n s .

CSゲームの感想やトロフィー録など

5月の購入予定ゲーム(2022)

 

実はひっそりと件のイジワルウイルスに蝕まれておりまして。

 

 

2日間発熱、その後はずっとエグい喉の痛みと咳、関節痛、頭痛と倦怠感、そして吐き気と空腹。謎の快便。

 

よく聞く味覚障害の類はなかったし風邪とそこまで大差ないな~ってレベルではあったんですけど、解熱後もダラダラとずっと画面酔いしてるかのような感覚だけは続いてゲームはまったく捗らなかったんですよね。

 

寝っ転がってリモプでも楽しいSlay the Spireには感謝。

最近買ったスマホ用(Android)コントローラー型アタッチメントめちゃくちゃ重宝してるんで販促共有しときます。

※定価?は6000~7000円です。

 

f:id:konagame:20220127220555p:plain



13日

  • 春ゆきてレトロチカ

スクウェア・エニックスが贈る新本格"フルCG"ミステリーアドベンチャー

久々に本格志向の実写ADV爆誕めでたい。実写ゲー好き。

平岡祐太野岳はリアルに推し俳優なので俄然期待。

 
 

 

 

 

f:id:konagame:20220127220555p:plain

 

出前生活が続いたので節制の意味も込めて今月も1本。

夏がくるー夏がくるー。

 

上半期のゲームは上半期のうちに崩したい(願望)

 

 

ユルキル気になりすぎるんで感想お待ちしております。