こ な げ ー R e t u r n s .

CSゲームの感想やトロフィー録など

6月の購入予定ゲーム(2021)

しばらくサボっていた月一購入報告を再開してみるなど。

文章凝るとすぐ自分が飽きるのでサクっと参ります😉

 

 

 

10日

追加ディスク的なの小出しにしてくれるのは完全想定外でした。

もっと何年もかかると思ったし全然待つつもりだったから早い~うれし~~~!(スクエニテンパード)

PS4⇒PS5のアップグレード対応もありがたい。DL版で買います。

 

 

24日

  • わるい王様とりっぱな勇者

2か月連続で日本一ちゃんゲーが遊べるどん。

嘘つき姫もかなり良かったんで期待。雰囲気と音楽はすでに最高確定。

RPGだしボリューム面も頑張ってくれてるといいなあ…!

 

 TOVチーム制作ってだけで期待できちゃうの強いよね。

買い確だけど体験版やっとかないとなー。特典ー。

略称はスカサス派です。

 

  • Caligula2

カリギュラの続編~~~!

名を冠してるだけで買い確なのでゲーム情報一㎜も入れてません。

パッケージ絵神々しいね。飾りたい。

 

 

 

 

 

今月は4本。24日の偏りがひどい。

 

ラチェクラ戦国無双5も買いたさはあるけれど

時間的余裕と金銭的アレを考慮して自粛します。偏りがひどい。

 

聖剣LoMはいつか買うけど今じゃないかな~☺(2と3リメイクを積んでる顔文字)