こ な げ ー R e t u r n s .

CSゲームの感想やトロフィー録など

8月のまとめと9月の予定

 

夏、おわっちゃったね………

 

海だ!BBQだ!夏コミだ!!

なん~てものに出向くでもなく。

ただひたすらに自宅と職場の往復してる間に、

いつの間にか2019年の夏が終わってしまった私です。

 

 

おかげで先月よりはゲームする時間はあったので

結果オーライではあるけれども。

 

そんな真っ白お肌のもやし社畜の今月の活動録です。

 

 

konagame.hatenablog.com

 

 

 

 

 

8 月 の プ レ イ 録

 

Kingdom come:Deliverance

konagame.hatenablog.com

この夏を捧げたといっても過言ではない一本。

ボヘミア長期旅行ほんっと楽しかった。

一般市民だってやればできるんです。

クリア済/未トロコン

 

 

東京クロノス 

konagame.hatenablog.com

VRアドベンチャーゲーム暫定チャンピオン。

青春煌めく良ストーリーでした。

出資したものが形になる喜びis最高。

クリア済/トロコン済

 

 

ガンダム無双

まだまだ継続プレイ中。あとちょっと…。

最難関の『真のガンダム無双』をクリアしたので

消化試合作業の真っただ中。

クリア済/未トロコン

 

 

フォートナイト

www.epicgames.com
とんでもなく今更感はするけど遂にはじめてしまった。

初試合でまぐれ活躍できたのを最後に、その後は

辛酸舐め続けております。むずい。つらい。おもろい。

 

 

Caligula Overdose 

konagame.hatenablog.com

ハァ~~~しんどいしんどい。 

個人的には美笛ちゃんと琴乃のしんどさが効きました。 

しんどさ選り取り見取りの悪夢のようなお薬ゲー。

クリア済/トロコン済

 

 

 

 

9 月 の 購 入 予 定

 

FINAL FANTASY Ⅷ Remastered

www.jp.square-enix.com

PS4発売当初からクレクレし続けたFF8Rが遂に…

ちゃんとグラフィック修正いれてくれてうれしい…うれしい…

思い出補正は認めるけど一番好きなFFです。

 

 

AI:ソムニウム ファイル

『極限脱出』の打越氏×コザキユースケ氏コンビによる 

本格推理アドベンチャーゲーム。よっ待ってました! 

 CERO:Zによるハードな表現もありそう。期待。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーマー大爆死必至の9月だけれど購入予定2本止まり。

 

なにかを我慢するくらいなら全部我慢しようぜ理論で自重しました。

(ちなみに最初の予定は6本^^)

 

 

今月は東京ゲームショーも控えているので、

色々身構えつつ、身辺整理的なあれで積みゲ消化に努めようと思ってます。

 

 

 

 

いざ26日直前になったらしれっと買いに行く気がしないでもないけどね(鼻ほじ)