こ な げ ー R e t u r n s .

CSゲームの感想やトロフィー録など

開封の儀

日。8月24日。

PlayStation®4 Pro 500 Million Limited Editionが我が家にやってきました~~~!!

 

konagame.hatenablog.com

 

前置きは短めに、開封の儀の様子を見ていってくれ。

語彙力はいつも以上に低まっている上に全文テンションだけで書いてますご容赦ご勘弁

 

 

 


f:id:konagame:20180825183917j:image

まず最初に現れたのは特製クリアケース。

そこからうっすらと見えるブロンズPSロゴ。

もうこの時点でアガりまくりウェイウェイですよ。

 

そしてご開帳。


f:id:konagame:20180825184051j:image


f:id:konagame:20180825184159j:image

みっしりピッタリと重厚感ある仕切り箱に、青色の布だったり特製ガイドだったりととにかくスペシャル感満載。

 



そして布をそっと剥がし、現れたのがこれ

 



f:id:konagame:20180825184601j:image

 

ペッカペカ~~~~~~!!!!!

 

ケルトンである事よりもまず第一に抱いた感想は

予想以上にペカペカテカテカツルツルキラキラしていた事だったよね。

 

なんということでしょう!映り込みで我が家の低水準な暮らしぶりが浮き彫りに!

 

 

 

そして気になるシリアルナンバー14069番でした。

特に語呂合わせ思い付かないのは少し残念だけど、オンリーワンのこの番号、嬉しいものです。

 

 


f:id:konagame:20180825184544j:image

f:id:konagame:20180825205836j:image

特別仕様のデュアルショック4もいい感じ。

これだけでももう一個買い足しておけばよかった…!

 

 

f:id:konagame:20180825185251j:image

本体背面はよりスケルトンを感じられてかっこいい。

というか全体的にほんとかっこいい。

開封から3時間くらいずっとかっこいいかっこいいはわーっとのたうち回っていたレベル。

 

まさにプレミアム。家宝確定ですわ。

 


f:id:konagame:20180825185727j:image

PS4pro自体初購入で比較はできないんだけど、

スタンドや本体の底など細かく□△〇✕デザイン忍ばせてあるのもスーパーかわいい。

 

 

 

 

 

実物の予想以上のおリッチ感に気圧されて一時は本気でこのまま箱にしまい込んでおこうかとすら思ったけれど、

未だ初期型PS4を使用していたこともあって勿体ない欲が勝り、震える手で移行作業へ突入。

 

 

 


f:id:konagame:20180825210015j:image

こいつ、光るぞ…!

ほんっとかっこいいがすぎる…!(部屋の映り込みも過ぎる…!)

 

 

…このPS4proのためにもう少しまともな収納棚を取り急ぎ購入しようと思いますマジ。

引っ越しも視野に入れないと。

 

気持ちまでおリッチになってしまって参った。

セール大好きゲーマーの生活水準や主義志向も向上しそうな気がします。

 

 

 

 

 

 

 

にしてもPS4の移行作業めちゃくちゃ楽で感動したよね。

 

LANケーブルこそ必要だけれど特にバックアップする必要もないし、外付けHDDは差し替えるだけでOKだし。

 

6時間かかると表示されたものの30~40分で終わったのも有難かった。

 

f:id:konagame:20180825210729j:plain


今まで500GBでよく頑張ってたなって。

 

 

 

 

 

 

 

発売日に購入し、夏場かつ窓際設置という悪環境でずっと稼働し続け、

ここしばらくバイク並の爆音とディスク自動払い出しで激おこの助だった初期型PS4ちゃんよ…今まで本当にありがとう……

 

物静かでハイスペックでプレミアムな500Million Limited Edition君とこれからのゲームライフも全力で楽しんで行きたいと思います。

 

 

 

 

こな の ゲーマーレベルが ランクアップした !

テンションが 爆上がりした!

知性 は 少し下がった!

50000円 失った  が それは 本望だった!